ホームページ 素敵に 1050円で



こんにちは。ちゃんぺです。



今、何個かブログをしていて、ホームページ(物販)も1つ作っています。



今度もう、1つホームページを立ち上げるのを検討していて




「グーペ」というホームページ作成サービスを利用しようかと



検討中です。



テンプレートもおしゃれで、簡単にホームページを作成、更新を



自分ででき、スマートホンや携帯電話にも対応しています。



自宅の教室運営,ネイルサロン,ラーメン屋,士業,ケーキ屋,レストラン等々



色々事例では素敵なホームページを作成されてました。



色々機能が充実していて、月額1050円で素敵なホームページが作れます。



私も、他のホームページ作成サイトを見て検討してますが



月額1050円で出す価値は十分ありますし、回収できると思います。



現在15日間無料お試しサービスをやっており、私もまず、これを利用し



続けるかどうか検討しようと思ってます。



今現在、ホームページを運営されてる方も、これからサイトを作ろうと



いう方も、是非、一度ご覧になりどんなホームページが作成されてるのか



事例もたくさんありますのでご覧になり、検討されてはいかがでしょうか・・・



ホームページ運営の勉強にもなりますよ・・





レンタルサーバー「ロリポップ」、ショッピングカート「カラーミーショップ」、ブログサービス「JUGEM」

などを提供しているホームページサービスを知り尽くしたpaperboy&co.だからこそできるサービス

お店向け簡単ホームページ作成サービス「グーペ」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。