保険マンモス 無料相談 レビュー [育児]


こんにちは。



きょうは、保険の話なのですが、2人の子供が私にはいます。



学資保険に入っていたのですが、2人合わせて年間30万円位払ってました。



しかし、家庭の事情もあり、保険代が家計の負担になってきました。



いざという時の保険ですので、やめるつもりはありませんでした。



もう少し安くならないかと・・・・



保険のチラシやパンフレットを見て考えました。



でも、どんなプランが今1番必要かなかなか自分ではわかりづらい・・・



ネットで調べて、保険相談無料の保険マンモスのサイトを見つけました。



近くの提携のファイナンシャルプランナーが家に来て相談にのってくれる。



相談だけでもOKということでした。



家までわざわざ来てもらって、保険はいらなかったら気まずいかな~と



思いましたが、真剣に保険の見直しを考えていたので



保険マンモスに電話しました。



女性の方が対応してくれて、すごく丁寧。



私に合ったファイナンシャルプランナーを派遣してくれるとの



ことで、私の都合のいい日時で予約しました。



その際、その女性の方に、もし保険決められなかったり、



安い保険しか入れなくてもいいんですかと確認しました。



そしたら、「全然遠慮なさらないでください。ほんとに相談だけでもかまいません」



といってくれたのでお願いしました。



そのあと、メールでファイナンシャルプランナーの手配の予定と、



後日、ファイナンシャルプランナーから日時確認の連絡入るとの内容。



そして、来訪。



ものすごく丁寧な方で、保険の説明を丁寧にモバイルツールやパソコン、



パンプレットなどを使いシュミレーションして頂きました。



しかし、私はその時には保険決めることができなかったのですが



そのファイナンシャルプランナーの方は、「大切なことなので、じっくり考えて



もし、ご縁があればまた連絡ください。もしわからないことがあれば、また、いつでも



お伺いして説明させていただきます」と言ってくれました。



2週間ぐらい考えた私は、連絡を取り、もう1度聞きたいところだけ



説明したもらい、子供2人の保険加入を決めました。



今の私の家庭では、いざという時の保険しかいらなかったので



今回は学資はやめ、医療保険だけに入りました。



金額的には、子供2人分で年間2万3千円くらいです。



学資をやめたから28万位年額下がりました。



今はこれくらいの保険で十分でした。



結局、2人合わせて月々2千円くらいの保険でしたが



ファイナンシャルプランナーのかたは、嫌な顔1つすることなく



契約となりました。



その後も電話や手紙などでアフターフォローもしてくれ



いい保険に入れたと思います。



家計がホント助かりました。




私の子供の加入した保険です     ↓        ↓


ちゃんぺのブログ
ちゃんぺのブログ






保険マンモスのサイト下記に記載してます。保険の見直しを



考えられているかたは是非一度見てください。



気持ちよく、いい保険を選ぶことができます。




こんにちは。



きょうは、保険の話なのですが、2人の子供が私にはいます。



学資保険に入っていたのですが、2人合わせて年間30万円位払ってました。



しかし、家庭の事情もあり、保険代が家計の負担になってきました。



いざという時の保険ですので、やめるつもりはありませんでした。



もう少し安くならないかと・・・・



保険のチラシやパンフレットを見て考えました。



でも、どんなプランが今1番必要かなかなか自分ではわかりづらい・・・



ネットで調べて、保険相談無料の保険マンモスのサイトを見つけました。



近くの提携のファイナンシャルプランナーが家に来て相談にのってくれる。



相談だけでもOKということでした。



家までわざわざ来てもらって、保険はいらなかったら気まずいかな~と



思いましたが、真剣に保険の見直しを考えていたので



保険マンモスに電話しました。



女性の方が対応してくれて、すごく丁寧。



私に合ったファイナンシャルプランナーを派遣してくれるとの



ことで、私の都合のいい日時で予約しました。



その際、その女性の方に、もし保険決められなかったり、



安い保険しか入れなくてもいいんですかと確認しました。



そしたら、「全然遠慮なさらないでください。ほんとに相談だけでもかまいません」



といってくれたのでお願いしました。



そのあと、メールでファイナンシャルプランナーの手配の予定と、



後日、ファイナンシャルプランナーから日時確認の連絡入るとの内容。



そして、来訪。



ものすごく丁寧な方で、保険の説明を丁寧にモバイルツールやパソコン、



パンプレットなどを使いシュミレーションして頂きました。



しかし、私はその時には保険決めることができなかったのですが



そのファイナンシャルプランナーの方は、「大切なことなので、じっくり考えて



もし、ご縁があればまた連絡ください。もしわからないことがあれば、また、いつでも



お伺いして説明させていただきます」と言ってくれました。



2週間ぐらい考えた私は、連絡を取り、もう1度聞きたいところだけ



説明したもらい、子供2人の保険加入を決めました。



今の私の家庭では、いざという時の保険しかいらなかったので



今回は学資はやめ、医療保険だけに入りました。



金額的には、子供2人分で年間2万3千円くらいです。



学資をやめたから28万位年額下がりました。



今はこれくらいの保険で十分でした。



結局、2人合わせて月々2千円くらいの保険でしたが



ファイナンシャルプランナーのかたは、嫌な顔1つすることなく



契約となりました。



その後も電話や手紙などでアフターフォローもしてくれ



いい保険に入れたと思います。



家計がホント助かりました。




私の子供の加入した保険です     ↓        ↓


ちゃんぺのブログ
ちゃんぺのブログ






保険マンモスのサイト下記に記載してます。保険の見直しを



考えられているかたは是非一度見てください。



気持ちよく、いい保険を選ぶことができます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。