収納  楽天でラクラク [収納  楽天でラクラク]

部屋をスッキリさせたい・・・とすぐパソコンで



ショッピング開始・・・



木製の物やプラスチック製のものなどいろいろ見て



迷いましたが、いいものをみつけました!下の写真のものです。



組み立て簡単,ものすごくおしゃれ・・・たくさん入る収納BOXです・・・



そこで楽天のポイントをつかい、収納ボックスを購入しました。



箱の柄が大変おしゃれです。インテリアにもなりますよ・・・



ちなみに購入した収納BOXの写真です  ↓  ↓



ちゃんぺのブログ


5個セットで購入しました・・・


そのうち2個は、子供のおもちゃ入れとテスト入れ


にしてます。


ちゃんぺのブログ


中はかなり入りますよ!


単行本なら1箱で50冊ぐらいラクラク入ります!


つめて入れれば80冊くらいいけるかな・・・




収納で困っていたのでいい買い物でした・・・


こちらで購入しました。


収納で困ったな~って方は参考にどうぞ・・・








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。