月収1億の男 [月収1億の男]


件名:月収1億になりました!



こんばんわ。


きょうは金曜日やっと1週間終わりましたね・・・




本日は、スーパーアフィリエイター与沢翼氏からのお知らせです。

お問い合わせは、直接、与沢様にお願い致します。


みなさま、初めまして。与沢翼ともうします。

実は、私、2月に月収1億になりました!

その内訳ですが、

まず、infotopアフィリエイトです。

→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/m8ohegf6

1か月に2938万を稼ぎ、ダントツの第1位です。

これは、インフォトップさん創業以来、過去最高の金額ということで、ちょっとだけ歴史を塗り替えることができました。

このほかに、2月は、オプトインアフィリエイトで約1500万。

ビジトリーアフィリエイトで約170万。

ホリエモンアフィリエイトで約450万(承認前)。

広告収入が他に約500万。

アフィリエイト報酬は、計5558万でした。

この他に、インフォトップランキングで24時間、30日ともにこちらも圧倒的、第1位となった「与沢塾」の収入などもあります。

「与沢塾」

→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/11ueyyy
ランキングは↓から確認できます。

→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/jseddh4o

合計すると1億超えてしまいました。

あんまり声を大にしては言えませんが、1億いってしまったんです。。。


ちなみにオプトインアフィリエイトの世界でもかれこれ半年ぐらいの間、全て1位~3位です。

インフォトップアフィリでは、この4か月間1位、2位、2位、1位と4か月連続1位もしくは2位です。

11月 → http://yozawa-tsubasa.com/ty/njl4ac

12月 → http://yozawa-tsubasa.com/ty/lv59icdx

1月 → http://yozawa-tsubasa.com/ty/rmwcyky

2月 → http://yozawa-tsubasa.com/ty/m8ohegf6

稼いでいる報酬額では、おそらく日本一のアフィリエイターになりました。

年収は5億~10億です。

一体なぜ、このようなことが起きているのでしょうか?

今日は、私のアフィリエイトの秘密を、あなたに全てお教えしようと思います。

まずは、こちらのページからメールアドレスをご登録ください。

→ http://123direct.info/tracking/af/507407/6jlPOp9X/

すぐに無料ビデオをお送りします。

なお、募集人数はわずか、期間も限られていますので、お早目にご覧下さい。

与沢 翼




わたしも、与沢さんには色々勉強させてもらってます・・・


1歩踏み出すことにより、なにか、かけがえのないもの


がみつかることもありますよ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。