楽ちん片付け 収納上手なお店屋さん [楽ちん片付け 収納上手なお店屋さん]

こんばんは。少し寒さもマシになりましたね。




きょうは、上の7歳の娘がプレゼントを買いたいということで


365日ベアーを買いに行きました・・・




渡す人の名前を書いてもらい、誕生日に渡す予定みたいです。


オプションの服や名前刺繍代などいれると結構な金額に


なりますね。




このまえ、楽天のポイントで、JCBの商品券を3000円分購入したので


それを使いました。


私も知っている人に渡すプレゼントなので・・・





あ~私は、昨日疲れて家の片付けができてなかったので

帰ってきてから家の片付けをすることに・・・





以前ブログでも紹介しましたが、収納BOXが大変役に立っており


最近、収納用品を良く買い部屋が片付けしやすいようにしているところです。




仕事から帰ってからだと片付けも大変なので、子供たちにも


おもちゃや、えんぴつ、工作したものなど片付けやすいように


していってます。



最近は収納アイテムも豊富で、空いた隙間に収納できるものもあり


大変便利で、部屋もスッキリします。






私は最近楽天ポイントのたまる、値段も安いお店を利用してます。


ポイントは、イベントなどと絡めると、すぐにたくさんたまってきます。


いままではあまりポイントとか関心なかったのですが


バカにならないぐらいにポイントなりますね・・・





楽天ポイントがたまり、使える


収納アイテムが豊富なお店見つけました   ↓    ↓




 収納上手なお店屋さん       http://nakayosiseikatu.web.fc2.com/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。