アレッポの石鹸 使用感 [アレッポの石鹸 使用感]



こんばんは。


数記事前に2回ぐらい投稿したアトピー石鹸・・・

アトピーの人だけでなく、オリーブオイル

オレイン酸など配合で幅広い人々に使える

天然手作り石鹸です。


熟成期間は1~2年もかけて作られます。


その後の使用感なのですが、とりあえずデカイ!

子供は重たいと言いながら楽しそうに

タオルにこすりつけてます。


石鹸はお風呂場に置いていると縮んだり

することがありますが今のところで大丈夫・・・

浴室乾燥機もかけますが大丈夫です。



洗顔すると気付いたのですが

昔、ファンケルのパウダー石鹸を

使ったことがあります。


手がほっぺたに吸い込まれるような感じが

しました。


この石鹸も少し洗顔しただけで同じような

感じで手がほっぺに吸い込まれます・・・



洗い上がりさっぱりです・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。