楽天ランキング ミックスナッツ 激うま [楽天ランキング ミックスナッツ 激うま]



こんにちわ。


きょう、クロネコヤマトで待ち焦がれていたものが

届きました。



それは何かというと・・・

ミックスナッツです


わたしは、ミックスナッツが大好きでいつも

スーパーなどで買ってました。


今回たまたま、楽天市場でミックスナッツを

買おうと思いたち、お店を検索・・・


一番良さそうで、楽天ランキングにも上位で

口コミも多い。



口コミの中でも一番魅かれたのは

送料が必要だがほんとにおいしい・・・

いろいろな高級ナッツがまんべんなく

偏らず入っている・・・という口コミでした。


即決断。購入ボタンクリック・・・




今日届いたのは


PICT0152.JPG


PICT0153.JPG


これです。1キロ入りでものすごく思い、多い・・・・

即開けて食べました。


地元のスナックやバーに卸しているだけあって

なんせうまいです。


子供もちょうだい、ちょうだいと言って

2人で食べてました。


気になる値段は1869円に送料525円です。


送料かかるけれどなんせおいしいという

口コミはつくづく実感しました。


これだけあればしばらく持ちますので

堪能します・・・



上野アメ横 小島屋さんです・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。